2017年10月16日

一年前スピリチュアリスト 霊能者 霊障害 社交ダンス 母親の介護 死別 生きがい 電話相談 体験談:<女性>

メール

今年X月XX日 実母が亡くなった。もっと尽くせることがあったのではと思うが、母は幸せだったのだろうか。

母の介護をめぐり兄弟の関係が上手くいかなくなったが今後はどうしていけば良いか。
兄弟への愛情は有るが、今は関係を修復したいとは思えないでいる。

これからの自分の人生をどのように全うすれば良いかわからなくなっている。
楽しく過ごすことで良いのだろうか。

7年前に大病をしたが健康で自分を少しでも活かすのはどうすれば良いか。

以上です。

改めて申し込みのお電話させて頂きたいと思いますので
どうぞ よろしくお願い致します。

2016/10/16 電話相談 HP

ファイル

宮城県から電話相談、鑑定。
62歳。母親の介護を本当に楽しんで行ってきた。それももう終わり、新たに人生での喜びを見つけ行動する事。霊視からダンスに興味があり、過去にしていた事実を透視。また戻りたいと思っている。マイナスな感情や迷いは、母親の魂が心配で近いから。あなたが個人的に人生を楽しむことで、母親の魂は離れ成仏に導ける。旅行もあなたの魂のリセットになる。御主人とは人生観、ライフスタイルも全く違い合わない。昔から離婚を考えていたが、選択できなかったが、これから新たな伴侶を求める事もない。同居離婚も選択としてある。姓を変えれば他人感はより増し効果はある。生活の協力者として現在は見ている。そうする事で何とか生活を共にしてきた。将来、あなたが亡くなれば母親のお墓に入るでしょう。母親はあなたの介護に満足している。将来だが、肺には気を付けて生活をする事。ワインも飲まれることを霊視、飲む量にも気を付けて。

PS、ズバリ、ダンスが好きで社交ダンスを昔していた。また始めたいと思っている事を霊視。事実と一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

携帯はこちら をクリック 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック 

posted by MEDIUM at 21:00| Comment(0) | 電話相談、鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

電話相談 写真鑑定 霊視 主人 倒産 自己破産 自営業 MEDIUM体験:…<女性>

メール

借金がどんどん膨らみこのままでは生活が立ち行かなくなるのではという不安があり、本人は一生懸命やっているらしいですが、これからいったいどうしたらいいのか藁にもすがる思いです。

後、旦那さんの性格的に問題がないか知りたいです。
色々気になることがあります。

2017/9/9 電話相談 写真鑑定

ファイル

大阪府から電話相談、写真鑑定。ご主人を説得し、この仕事から撤退が必要。このままではアリ地獄の様に深みへハマる。早いうちに行動すれば他で仕事を見つけられる。奥さんの収入で補てんする事にもなる。家族を守るため正しい選択と決断が必要。ご主人はこの建築関係の仕事は合わない。

PS、霊視から 自己破産が良い選択。相談者の感情と霊視が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック
posted by MEDIUM at 17:42| Comment(0) | 電話相談、鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

電話相談 写真鑑定 霊視 息子 引きこもり 霊障害 MEDIUM体験:…<女性> 電話相談 写真鑑定 霊視 息子 引きこもり 霊障害 MEDIUM体験:…<女性>

メール

21歳大学生の息子がひきこもりのようで心配です。人との対話を極端に嫌い、昼と夜が逆転した様な生活です。何とか救ってあげたくアドバイスをよろしくお願いします。

私は前例右の者です。

2017/8/17 電話相談、写真鑑定。

ファイル

福岡県より電話相談、写真鑑定。霊障害ではない。甘やかし過ぎである。父親も躾に参加する必要がある。母親のあなたの優しさや弱さにつけ込んでいる。厳しくして自殺でもしないかと思うが、もしそうなってもそれが寿命である。それぐらいの心で子供を育てる事。生きるため食べるために働く事は当たり前である。甘やかしてはいけない。親は毅然とした態度で“善”を突きつける事

PS、霊視から霊障害ではない。社会性を身に付けさせるため自宅から出す事。

メール


先日はアドバイスいただきありがとうございました。真剣に怒ってくださり心に衝撃が残る思いでした。まさか息子がその様に解釈しているとは夢にも思わず、今の段階で軌道修正できる様に気がつかせていただき本当に良かったと思います。
このお言葉がなかったら将来ずっと、かわいそうにと自分の手の内に入れてしまい、お互いだめになって行っていだだろうと思います。
本当に感謝しかありません。ありがとうございした。


口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


posted by MEDIUM at 19:54| Comment(0) | 電話相談、鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする