2017年06月12日

霊視 霊感 占い 体験 アンケート:力強いささえをいただき…<女性>


2013/9/3 相談 HP 離婚 別居 実家で新築 

財産争い 姉 妹 父は亡くなった 母親は寿命が近い 姉は旦那を養子にして財産を少しでも多く取ることを考えている あなたの離婚は近いが まずは実家の問題を母親と共に片づける事 実家の土地に氏神様を祀り守ること

2014/9/11 相談 二回目 

精神的つらい心は、沢山の責任を背負うから、中には背負わなくてよい苦労も背負っている。問題は時が解決するが、タイミングや順番が知りたい。離婚は決まっているが、タイミングはまだ、お年寄りの介護など責任もあるから。財産の問題の解決は、いずれ終わる。

2017/1/19 相談 三回目

ファイル

昔から小さく株式投資をしていた。遺産相続後、株に熱が入り、気が遠くなるほど損失を出した。その事をなかなか受け入れられない。この先取り戻せるか?希望を持てるか?ハッキリ現状で手を引く事。感情はあまりにも大きな損失なので、感情が受け入れられない。理屈では解っているが、何とかしたい。元々、株や投資には向いていない人。騙す人が近い。この先もっと後悔をさせたくないので伝えた。この二年は身内も亡くなり、不運の年でもある。再来年の戌年は少し良い。

PS、前回のアドバイス通り相続問題を自力で解決し、霊視通り売却した土地に家が建っている。

2017/6/8 相談 四回目

ファイル

何度も言っているが、株が人生の目的ではない。才もない。前回のアドバイスを受け入れられず、損失を増やした。アルコール中毒で肝硬変か肝臓癌にならないと止められないのと同じである。「このままでは終われない」が地獄を見る事になる。他に人生の目的を知る事。家族の不和も不運を招く事になっている。破綻している夫婦関係を受け入れ別居する方が良い。亡くなったペットの犬の供養と納骨をする事。遺品を整理する事。

PS、霊視から、亡くなった犬の魂に浄化が足りない。納骨し遺品を整理する事。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。http://www.medium-spiritual.com/


posted by MEDIUM at 17:24| Comment(0) | お客様直筆アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: