2017年05月31日

一年前 スピリチュアル 霊視 別居 離婚 婚活 再婚 体験アンケート:何も話す前にピタリと…<女性>


2016/5/7 相談 HP 恋愛 体調

ファイル

再婚予定の相手が趣味のバイクにお金をつぎ込む。お互い子持ちだが、相手の子供が「父親は馬鹿だからまともに聞かない方が良い」と言っているくらい家庭を維持できない男性。家族として犠牲を払い、愛をもって成長が出来ない彼。あなたは失望しきっている。希望も持っていない。状況は“愛”が原因。使うものが、心が先で頭が後では状況がこのようになる。“愛”は時には、成長や希望、幸せ感などプラスな事もあるが、扱いを間違えると不運を招く。相手の男性から不運を受け愛に囚われ今がある。愛に囚われない様に自分を大事にすることで、不運から遠ざかる。正しい人を選び、愛を持つ事で改善する。心の変化を自分で出来ないこの状況は、成田山新勝寺の愛染明王様にて心の愛の平穏を頂けるよう祈願する事。このままでは寿命が短い。心を入れ替える必要がある。自分の子供の将来を考える事も心の変化の助けになる。

PS、座って直ぐ結婚して言いない事実を霊視。涙する本人に“愛”に囚われていることを告げた。

2016/5/29 相談 二回目


ファイル


前回のカウンセリングの後すぐに彼と別れた。MEDIUMから後悔はしないので心配はいらないと言われた通り未練はない。20年以上友人でいる男性が急接近、自分自身も抵抗がない。愛染明王様の導くまま関係を続ける事。自信と決断力があれば“愛”を人生の成長につなげられる。オーラが本人らしくハッキリしてきた。ブルーとグリーン。別れた彼はコミュニケーションを取って来るので情や未練を戻してはいけない。


PS、旅行に行くことで、気持ちの環境の整理の助けになる事を霊視。事実旅行に行く予定がある。


口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック 

posted by MEDIUM at 19:14| Comment(0) | お客様直筆アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: